忍者ブログ

プログ

小説掲載プログ
07 2019/08 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 31 09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 08/21/01:41

コードギアス

コードギアスのSSを3点UPしました。
一つ目の作品について。
本当は、ルルーシュの子供が生まれているSSをかきたかったのですが、やっぱり二人の間に子供は生まれないだろうと、妊娠しても結局流産してしまったということになりました。
魔女が、孕む自体ないような気がします。
ラブシーンをかければよいのですが、一般向けサイトなのでそういった部分はあえてカットとしています。
自分が今生理になっているので、流れていく血をみて、流産も血を流すなと思い。
C.C.は、とてもルルーシュを愛していました。そして、お腹にルルーシュの子供が宿ったことに喜びました。
魔女である自分に子供を育てていくことなんてできないと思いながらも、ちゃんと産んでやりたいと。
そして、その子供にルルーシュと名づけようと。
けれど、それは神が許さなかった。
哀しいかんじのお話になっていればいいんですが。
大事な、C.C.に子供ができたというシーンとかすごい書きなぐりです。流産のシーンとかも。
それでも、読んで少しでもあー暗いわこれとかいうかんじになっていただけたら幸いです。

2つ目のSSは、ちょっと1つ目と対照的なかんじで。
ルルーシュが精神世界で生きている設定でのC.C.とルルーシュです。
V.V.を出すつもりはなかったのですが、ルルーシュがクローンで復活すれば、無論世界はまたもや混乱に陥るでしょう。なので、違う容姿が必要になってきます。
違った容姿の器にルルーシュの精神を宿らせたという設定もできますが、ルルーシュの容姿が好きな管理人にはちょっとそれは無理かなぁと。
ルルーシュは、クローンにその精神を宿らせる。ルルーシュの生存設定自体にかなり無理があるので、このさいV.V.とC.C.が力をあわせて世界中の人々から、ルルーシュの容姿を違う容姿として記憶しているということにしました。
2時間にも満たない書きなぐりぎみな小説であるため、その設定などに大きな無理が生じますが、ルルーシュ生存設定で小説をかいているサイトがけっこう多いので、自分もかいてみようかなぁと思ったらこうなりました。

3つめの小説は、これもルルーシュ生存設定で。
ルルーシュがV.V.(シャルル)のコードを継承したという設定です。
コードを継承すれば、不老不死になるので、ゼロにさされて死んでも蘇るでしょう。
ナナリーの泣いているシーンが書きたくて、また2つ目の小説の設定よりも、コード継承による生存設定が無理が少ないのでかいてみました。
これも2時間にみたない書きなぐりです。変な部分は多々あるでしょう。

ちなみに、自分はルルーシュ死亡設定のほうがすきです。
サイトによっては、あの傷で実は生きていたというのは多いようですが、それもかなり無理があるような気がします。
といいつつも、ルルーシュ生存小説をかいている自分。
変態白ブリーフ皇帝シリーズと一緒に、今後もシリアス小説も更新するとおもいますので、暇であれば読んでいただけると幸いです。
ガンダムOOTEXTも更新しますが、今はちょっとコードギアスTEXTを更新したいです。
次に何を書くかは決めていません。ネタもありません。

げふん

拍手[2回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(09/21)
(11/11)
(10/03)
(09/25)
(09/15)
"ココはカウンター設置場所"