忍者ブログ

プログ

小説掲載プログ
03 2024/04 26 2728 29 30 05

やべぇ

秋に課金しないとサイトそのものが消えてしまいそうです。

冬に親父がふりこみ詐欺にあり120万やられて、もう戻ってこないそうで、退職する予定をもう1年延長して働くそうです。

最近は夜にちゃんと薬のんで朝の10時か11時には起きて職場に向かってます。職場といっても、施設の内職ですが、遅刻やたまに欠席しつつももうかれこれ3年間は働いてます。

月日が流れるのは早いですね。

ガンダムOOのオープニングとエンディング曲をカラオケのために歌って頭に入れてたらなんか小説かきたくなってきたww

もう放送終わってから10年も経つですね。
熱は冷めてしまったかんじですが愛はあります。

ちょこちょこと短編でもうとうかな。

キリさんへ。
返事が遅くなってごめんなさい。
大丈夫かな?摂食障害って大分やばいのではないのかな?
ちゃんと病院にはいってるかい?
精神科でみてもらったほうがいいよ。
一度連絡くださいな。
あ、家の電話番号かわりました。

サチさんへ
全然そちらにもいけず哀しいです。
って自分が悪いんだけど。
最近はラグナロクオンラインにはまって更新もほっぽりだしてます。
またそちらに遊びにいきますね。



拍手[1回]

PR

プログの

プログのテンプレートかえてみました。
いろいろあるのですがとりあえずお試しで。
今日はなんかテンションが高いです。
ゆえにプログへの投稿も多い・・・

これってもはやツイッターってかんじ

ツイッター新しくつくりかえようかな
更新してないしー

拍手[0回]

けっこう

けっこう誤字脱字がおおいですなー。
多く書いてると多くなりますなー。
読みなおしとかしてたけど全部まで把握できてない。一応気づいたのは直してはいるんですが、反映が遅いのと文字化けがこわいです。

なんか新しいのUPしたらすごい文字化けして、新作TEXTに収納できない状態になって、前のサイトのURLでアップしてます。
OOのイラストもなんか見れないのありますなー、けっこう。
 
過去の長編とか直したいけど直すのいいけど文字化けしそうでそのまま放置なう。

拍手[0回]

ゲーム

今プレイ中のゲームについて。
ラグナロクオンライン。2チャンで晒されるのが怖くて臨時にいっていない。。。。
少し悲しい。

PSPでペルソナ罰をプレイ中。
PS2ではワイルドアームズ5をプレイ中。なんでか4あるのに先に5にいってしまった。
PSPのワイルドアームズも少しプレイしましたけど、メモリーデータが違うのでまた一からやり直しっぽい。
あとはティルズオブレジェンディアを少しだけやりました。

FF13の3部作、新作でるまでにしたいんですけどね。

ちなみに14のオンラインのほうは、ロード時間が長すぎな上にこのPCの性能ではうまくプレイできないだろう&操作性の難しさに放り投げました。

ラグナロクについて。
今紫箱と青箱とプレゼント箱と、血塗られたコインを買取りしてうってます。利益はそんなに大きくないけれど、1つにつき4K~9Kくらいです。
血コインは1枚につき400Zくらいかなぁ。

3000枚売るので1.2Mの利益ですかね。
ちまちま売ってますけど寝てる間も2PCつけっぱなしで売ってるので1日500K~1.5Mは勝手に溜まっていきます。
何か特に欲しいものってないんですけどね。とりあえず3G目指してます。今2.85Gくらいかな?

拍手[0回]

日記。

雑記なんて見てる人いるのかな?
最近のオススメは~うーん・・・・金瓶梅。今26巻まで出てるけど、レディースコミックの中では売れているほうだと思う。PCレンタルが1500万部ダウンロードだとかで。
毎月買ってる残酷なグリム童話に連載してます。金連と瓶児のケンカが楽しいです。大人向けなので内容はほんとに18禁。
昔中国で何度も発禁処分を受けた小説が題材なので、20禁でもいいような描写があります。
男性向けじゃないってとこは、ちゃんとストーリーがあるところでしょうかね。
男性向けの18Rって、ただやってるだけって漫画や小説、ゲームが多いですものね。
何気にリリスのエロゲー毎度新作でるごとにやってますけど、もはや笑うしかないような内容ばかり。萌えることはありませんね。なぜプレイするのかって?

A. 暇だからwww

手元にあってまだやってないのがFF13。やろうやろうと思って止まったまま。
とりあえず買うことが決まってるのはテイルズの来年でる新作とブレスオブファイアの新作が出るとかなんとか聞いたのでそれはやります。

ラグナロクオンラインは、もはやプレイしても2PCで売りと買いを同時にしてるだけ。狩りにいってもSD4でパサナ狩ってカード出るの待ってるだけ。最近はガンダムOOを再び見ています。だから更新があるんだみたいな。
絵のほうは環境がちょっとかけない状態にいるので。pixivひろってきましたけど、スキャナーとタブレットが入ってません。ペインターのシリアルNO失ったのが痛いですね。けっこう高かったのに。

下絵も書いてません。ラフとかも。もう小説サイトになりかけている。過去の絵ははずかしいけどまぁ置いておくとして。
今日はOOのログをUPしたら文字化けばかりで、どうにも直らないので前のサイトのURLで貼ってます。
OOの小説がいっぱいあるサイト様をみつけたのでそこに遊びにいってます。
http://anime.geocities.jp/limelight1109/

あとイラストサイトさんも更新が早くていつも遊びにいっています。
http://riliy.siromuku.com/index.html/

ガンダムOOのイラストの大半が見れない状況ですねぇ。
手元になかったけど、前のサイトに残ってたのDLしました。かわらずへちょくて泣けてきますけど。
とりあえずイラストはどうするか考え中ですね~。pixivで描けるように練習するしかないですかな~。
 

拍手[1回]

旅行

日、月と親父殿と一緒にかんぽの宿へ旅行にいってまいりました。

カニプラン。

もうカニ1か月は食いたくないくらい食べました。

カニはもういやだ。カニに悩まされそう。

カニすぎる夕食とバイキングの朝食に一泊二日あわせて1万3千はお安いです。

カニの悪夢を見そうなかんじ。

久しぶりにロクティエ長編(中編?)打ってきました。夢で描いたネタが尽きる前にうちました。

できとかもうなんでもいいや・・・・・

読んでくれてる人いるのかも謎だし

今やっと2期の3話の途中まで見終えました。見るのは2回目です。熱がさまないうちに見ておけってかんじ。突発ロクティエSSうつより長編は簡単でいいですな。

過去の長編書き直したいけどめんどく。

さい。ww


拍手[1回]

あああ

久しぶりすぎるWEB拍手ありがとうございます。

こんな辺境へようこそwww

今日も何かロクティエ打つかなぁ。

過去ログをOOページにおさめてない作品がいくつかありますねぇ。

連載物がとまっています。

まぁ今OOアニメの1期を見直しているので2期見終わったころに更新再開できるといいですね。

6話まで打ったんだっけかな。


日曜は親父殿とかんぽの宿へご旅行でございます。ぺっとたちがいるので一泊二日が限界です。
ペットホテルに預けるような種類はかってませんので。
全部げっ歯類とうさぎとか。。。

人並みの生活に戻るべく、夜の11時には薬をのんでお布団へ。

それでも4時まで寝てるのがすごいwww

拍手[1回]

とてもとても

毎日SSうってみてますがとても寂しいですええ。

OO好きで通ってくれてる方もういないかんじがして。

サーチエンジンには更新のお知らせとかしたんですけどね。

2007、2008の作品ですからねー。

だからといって新しくハマるじゃんるないし。

ついでにペインターのシリアルNOどっかいって絵の更新もむりだ。

もともと閉鎖覚悟で放置2年もしてたましたから><

どこかにOOで語り合える人いないかなwww

拍手[2回]

もにもに

パシーン(^ω^⊂彡☆)) ω )・;'.、 = ◔ ◔

携帯サイト更新しました。

絵はラフだけかいてて、そのうちCGにしようかなと。
とりあえず暫定復活、あいさつめぐりだけしてきます。

拍手[0回]

新着記事
(04/25)
(04/24)
(04/24)
(04/24)
(04/23)
"ココはカウンター設置場所"