忍者ブログ

プログ

小説掲載プログ
03 2024/04 26 2728 29 30 05

絵~

1年ぶりのCG

いろいろいろいろ問題がある。

色が薄すぎたとか。色塗りはペインタ11なのでなれてないのでやばい。

細かいとことか。

首のリボンの下絵がそのままとか。

まぁ

晒しとく





ローゼン すいぎんとう

拍手[1回]

PR

初めまして。お伺いいたします。

初めまして。
太陽暦の大ファンで、いつも読ませて頂いております。
HPの移転後より「雪月の花に散りたもう」の4話が無くなってしまっているのですが、これは、あえて非公開にしているのでしょうか。
大変不躾な質問でしたら申し訳ありません。
これからも、すてきなお話を楽しみにしております。

無題

4がUPし忘れてました。しかし原型のブログを削除してしまったので、話の流れから~書き直してUPしましたので、多分そちらで話の流れはなんとかなるかと。

大ファンなんていわれると、調子にのってまた太陽暦ブログ作ってしまいました。

忍者ツールで使うとまた規約違反(R18)とかで言われそうだけどw
また新作打っていくので、よければお読みください。

  • 2012年09月15日土
  • 冬葉マサヤ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(04/25)
(04/25)
(04/25)
(04/25)
(04/24)
"ココはカウンター設置場所"