忍者ブログ

プログ

小説掲載プログ
03 2024/04 26 2728 29 30 05

ラグナロクオンライン

こんにちは、冬葉マサヤです。
今回は、またこりずにラグナロクオンラインの日記を書こうかと思います。普段の日記も、こちらになるかもしれません。

今日は、ハイWIZでナナシ3Fに2回いってまいりました。
教範こみで、17%から28%に。ハイWIZは97ですが、とりあえずは98にするのが目標です。
最後には、ギルメンのシュトラールさんを拉致しました。献身だったのでとても助かりました。
フェンクリをする必要がないで、アイシラの発動時に完璧に無詠唱になれます!
現在、マリオ同盟のCBにハイプリーストを置いてますが、あまりにもクロムさんが楽しそうだったので、ハイWIZで体験入学させていただいております。
クローム、本当に楽しい!会話が笑えて仕方ない。みんな仲良しで、思わず移籍したくなります。
下は、ナナシでのハイWIZの装備。クリックすると全体画像がでてきます。旧装備が目立ちます。4f4dfc35.jpeg







先月に、落とし移動で+10イミュンマフラーと+9ハイレベルシューズをなくしました。なので、イミュンは+9マフラーです。タイダルとウールにしないのかという疑問もありますが、タイダルが+9以上のものを買わない限りウールタイダルセットに乗り換える気はありません。過剰装備なので、今のままで十分です。
アイシラは、騎士団でもその効果を発揮してくれます。たまにソロで騎士団にいくんですが、HLでレイドやレイドアチャを倒すのがなんとはやいこと!ちなみに、ミストルティンだけでなく、血騎士もガチでHLで殺します。
痛いけど、魂なしのHLでも十分に殺せます。

とりあえず、ラグナロクは作ったキャラがおおい上に名前もばらばらばので現在休止中のアカウントをふくめて、全キャラクターを紹介します。アカウントは4つで、男2、女2となっています。

セファイエル LV99男 ハイプリースト(V=I極)
Seele=A STRLK LV87男
アクラシエル DEXカンストウィザード LV97男
シェゼル LV??男 露店用専用商人
ジルリット LV75男 GXクルセ
ジルフェ LV97男 DEXカンストハイウィザード 現在のメイン
ジルフェ伯爵 LV90男 I>D>V 火力プロフェッサー
ロゼ=クィーツィ LV64男 I>D=V エスマリンカー
凍葉(トウハ) LV60女 放置ハンター
フェンリエル LV97女 D=I>V VITMEハイプリースト(バランス型) 現在のサブメイン
リエット LV95女 V>I>D 支援ハイプリースト
ユエリール LV73女 A>D 弓チェイサー
サラシャ LV94女 I=D>V 火力プロフェッサー
リエット・ルシエルド LV98女 I=D>V VITMEハイプリースト(DEX型) 現在のメイン
ローゼシエル LV94女 I=D>V 量産型MEプリースト(5人目のハイプリ候補)

以上15キャラでした。
転生9人、ハイプリーストうち4人です。生粋のハイプリマニアです。


サイト掲載のイラストよりピックアップ
男剣士
クリックすると全体絵がみれます

hakusyu2.jpg

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(04/25)
(04/25)
(04/25)
(04/25)
(04/24)
"ココはカウンター設置場所"