忍者ブログ

プログ

小説掲載プログ
03 2024/04 26 2728 29 30 05

>゜))彡

6月のメールよんでないの放置してたんですけど見直したらびっくり。

トミーウォーカーの代表取締役の方が、うちのHPの小説よんで、作品関係の小説を執筆するライター登録してみませんかとメールきてました。

ドキドキドキ。

試験内容は、1週間の間に実際にリプレイの小説をかきあげること。

1作品につき4500円と悪くない収入なんですけどね。

作品自体は4000文字程度と少ないらしいです。
実際ライターの方が書いた小説をよんでるとなんか普通の小説と違う、キャラごとにシーンがあるというか、なんというのか。


自分は誤字脱字が多いうえに、のんびり屋だしメールもらって3か月経ってるしw

試験受けて合格判定もらえなかったら、病気悪化しそうなので遠慮しとこうかと思います。お金は確かに欲しいし、こういう方法でもうけれるならそれもいいかもしれませんが。

親父が怒りそうだしなw

でもこんなメールもらってうれしく思います。プロへの勧誘ではないですが、実際に小説でお金をもらえることへ足がかりではあるし、それに目に止めてもらって、それだけ自分の小説は思ったよりましなんだと思いました。

昔、絵は投稿して 実力不足だと不合格になった記憶がありますのでね!w

ライターはまぁ。

親父と相談してみますか。

拍手[1回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(04/25)
(04/25)
(04/24)
(04/24)
(04/24)
"ココはカウンター設置場所"