忍者ブログ

プログ

小説掲載プログ
02 2024/03 1 3031 04

ゲーム

今プレイ中のゲームについて。
ラグナロクオンライン。2チャンで晒されるのが怖くて臨時にいっていない。。。。
少し悲しい。

PSPでペルソナ罰をプレイ中。
PS2ではワイルドアームズ5をプレイ中。なんでか4あるのに先に5にいってしまった。
PSPのワイルドアームズも少しプレイしましたけど、メモリーデータが違うのでまた一からやり直しっぽい。
あとはティルズオブレジェンディアを少しだけやりました。

FF13の3部作、新作でるまでにしたいんですけどね。

ちなみに14のオンラインのほうは、ロード時間が長すぎな上にこのPCの性能ではうまくプレイできないだろう&操作性の難しさに放り投げました。

ラグナロクについて。
今紫箱と青箱とプレゼント箱と、血塗られたコインを買取りしてうってます。利益はそんなに大きくないけれど、1つにつき4K~9Kくらいです。
血コインは1枚につき400Zくらいかなぁ。

3000枚売るので1.2Mの利益ですかね。
ちまちま売ってますけど寝てる間も2PCつけっぱなしで売ってるので1日500K~1.5Mは勝手に溜まっていきます。
何か特に欲しいものってないんですけどね。とりあえず3G目指してます。今2.85Gくらいかな?

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/28)
(03/28)
"ココはカウンター設置場所"