忍者ブログ

プログ

小説掲載プログ
04 2024/05 45 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

子供の遊び

1つ知るために右目を失った。
2つ知るために右の足を失った。
3つ知るために右の腕を失った。
4つ知るために右の耳を失った。
5つ知るために右の全てを失った。

ボクはいつでも子供でいられる
だってボクは―――だから。

子供でいられる時間が多いからこうして寝そべって絵本を読む。
だってそれくらいしかすることがないから。

友人なんていない。
殺しちゃったもん。
ボクが。

母も父もいない。
殺しちゃったもん。
ボクが。

1つ違いの姉が泣いていた。どうしてそんな・・・・・になったのかって。
腹が立ったので、首を絞めるとゴキリと首の骨が折れちゃった。

知らないよ。だってボクは子供だもの。ボクをこうしたのはボクじゃない。
ボクを永遠の子供にした―――に言ってよ。

さぁ、どこまでが本当で嘘でしょう?
ボクに勝てたら、教えてあげる。


                      セエレ

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(05/06)
(05/03)
(05/03)
(05/02)
(05/01)
"ココはカウンター設置場所"