忍者ブログ

プログ

小説掲載プログ
03 2024/04 24 25 26 2728 29 30 05

100の

100の答えを
100の質問にぶつけて得る
100の間違いを
100の問いかけに投げつける


あなたが正しいというのか
私が間違っているというのか

100の間違いと100の答え

1000回繰り返して

淘汰される

君に近づきたくて 私はナイフで手首を切る
浅く何度も何度も
流れ出た血を舐めとって
私はその色に染まり優越を得る

君に近づいた時 私は真っ赤だった
全身が真っ赤で錆びた鉄の匂いしかしない
もう人の形もしていなくて
私はぐずぐずに溶けていく

聞こえる笑い声 
それだけを心に

閉じたセカイにまた夜が降るよ

君の関心をひきたくて
またナイフで手を切った
君はもう私の血にも傷にも見向きもしない

だから私は 真っ赤な塊になって君のあとを追っていく
そして後ろからパクリと食べてしまうのだ

さぁお逃げ
君はもう
私のものになるんだから



マイア・エンゼラー

拍手[1回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(04/23)
(04/23)
(04/22)
(04/22)
(04/22)
"ココはカウンター設置場所"