忍者ブログ

プログ

小説掲載プログ
03 2024/04 2728 29 30 05

報告その2

リアル彼氏と別れました。

将来性の違いについて、むこうに引っ越すって決められてて、家を出たくなかったので話し合いの末に3年間つきあっていましたが、別れることになりました。

もともというほど好きじゃなかったし、依存はしていたけど別れて2か月になりますが、安定剤を飲まなきゃいけないとかの症状はありません。

依存も少なかったのかなぁ。
毎日スカイプでお話してましたが、別れる前あたりからあっちがTVゲームに夢中になって、全然話になってなくて繋いでるだけ。

こっちはこっちでラグナロクやってるので構ってませんでした。

別れる前にニンテンドー3DSを買ってもらってた。
これはΣ(・ω・ノ)ノ!ですね。
返さなくてもいいし、しかしゲームはソフトだけ増えてコンシューマープレイしてません。
ペルソナ5もかってクリアして叩きうって、PS4買ってFF15を買ってプレイする予定が、ペルソナ5途中で放り出してますwww

はてさて・・・・・
熱が覚める前に少しだけOOの小説でも打ちますか。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(04/26)
(04/25)
(04/25)
(04/25)
(04/25)
"ココはカウンター設置場所"