忍者ブログ

プログ

小説掲載プログ
04 2024/05 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

現在。

現在更新している携帯小説です。

シャナの欠片Ⅱ

http://s.maho.jp/book/41458bi7e4f6c55c/6239468023/


もうどうやって終わればいいのかプロットもないので、何を続けていればいいのかさっぱりわかりません。
昔は勢いだけで打ち終わって、手直しを何度もしたんですけどね。
OO小説打ち間違いがひどいときありますけど見て見ぬふりしてます(あ)

全部見直すのつらいです。そして恥ずかしいです。
よくあんだけ小説を2年の間に打ったなぁとか思いつつ。

他サイト様のOO小説読みながら充電中。
同人の購入の振込み終わりました。早くこないかなぁ。楽しみだなぁ。

なんか私の口座から引き出して親父が入金してくれたみたいで、渡したお金返されました。あらラッキー。私の口座は自分で使えないのです。親父管理で。

トップシークレットだそうです。トップシークレット機密って漫画がそういえばありましたな。
全巻もってます。
スピンオフ作品のほうはまだかってません。
今度気が向いたら買おう。
アマゾンでwwww




拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(05/03)
(05/03)
(05/02)
(05/01)
(05/01)
"ココはカウンター設置場所"