忍者ブログ

プログ

小説掲載プログ
02 2024/03 1 3031 04

生きてます

生きてます

1年以上更新していませんね。課金しないとHPそのものが消えてしまう恐れがあるのでそろそろ課金しようかなぁと思いつつ何もしていない。

病気の症状がひどく、入院の話もでていました。

過剰のみがなおらないんですよね。
今はがんばって、睡眠薬を1日分ですませるようにしていますが、今度は精神安定剤の過剰のみが目立ちます。
病気になって12年。
治るめどはたっていませんが。
父がいるのでいろいろ苦労をかけていまずが、ペットたちと、父と一緒に二人三脚で今を生きています。

包丁をもって手首を切ろうろしたり、電車にとびこもうとしたり、川にとびこもうかとしたり、いろいろ自殺を考えて行動に出る間際までいきました。
残されるのは父です。
父を残して先に死ぬなんてできませんよね。


母をなくしてしまい。気づけなかった家での事故。母は、私が動画を見ている隣の部屋にあるトイレで、食べ物をのどに詰まらせて窒息死しました。
発見がもう少し早ければ助かっていたのかもしれません。

父は今でも毎日朝昼お経を唱え、毎月墓参りにいきます。

父から母を奪った気が今でもします。


せめて、父を残して先に逝くようなことにしないよう祈るばかり。

自分の行動が自分で理解できず、制御できないのです。


今はおちついています。ちょっと薬の飲みすぎでふらふらしてますけど。


冬葉マサヤ 3月。

拍手[3回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(03/29)
(03/29)
(03/28)
(03/28)
(03/27)
"ココはカウンター設置場所"