忍者ブログ

プログ

小説掲載プログ
03 2024/04 26 2728 29 30 05

生きてますよ?

全然更新してませんが生きてますよー。

最近は薬の過剰のみもおさまって小健康状態です。

新しくパソコン買ってもらいました。

でもFFは操作が難しいのでもうする気にはなれません。

今は長い長い歴代皇帝の小説読んでます。NL,BL入り乱れですけどシーンの描写がないギャグ入りで長いことこの上ないので暇つぶしに。

課金してXファイルとか見れるようにしてるんですけど見てないですね最近。

課金やめたほうがいいんですけど。また契約するのめんどいので。

月980円。安いような高いような。

HPの課金してないので消えてるかなと思ったらまだあったwww



明けの明星に照らされて貴方の翼は輝く
目に見えぬ翼であろうとも
貴方には翼がある
誰も信じなくとも私には見える
だから明けの明星に手を伸ばす
崩れていく体を抜け殻に
翼と一体になって羽ばたいていく

漆黒のアダム
明星のイヴ


さぁ来たれ 我がもとへ

拍手[1回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(04/25)
(04/25)
(04/25)
(04/25)
(04/24)
"ココはカウンター設置場所"