忍者ブログ

プログ

小説掲載プログ
04 2024/05 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

風邪が

風邪がなおらない。

かきこみでうさぎのエサについて考え直そうと思いました。初期のかきこみは間違ったことばかりでしたので。
論争するのがめんどいので、削除させていただきました。

意見は読ませていただきましたが、ウザイのでもういりません。
以後カキコミは読まず削除します。

風邪だけどペットショップいってくっかなぁ。
雪さんのエサかいに。アルファルファを少量のチモシーに混ぜるかんじで。
最初アルファルファだけあげてたんだけどきれて、ケージについてきたチモシーグロースあげてた。アルファルファのがよいそうだ。
とりあえずネットで調べてみた。
アルファルファは切らしてるのでカードかりてかいにいってくっかな。風邪がつらいの。
ダイエット・グロースのペレットが今のとこすきなようだけど、切れそうだしこれも仔ウサギ用のでかいにいってくる。

っていってきたらオーツヘイしかうってなかった。オーツヘイ高いなまぁいいか。
冬用にクッションみたいなのかってベッドをかえてみた。
全部でしめて6千円ほどした。
ミニウサギだけど他にうってた子、雪さんの3分の2の大きさ・・・・。雪さん安かったしなんか普通のサイズにみえてきたわ。


ハムのエサもきれかけてるわー。
クッキーもかっとくかなぁ。たまにはおやつのあれ(うごめくアレ)かってあげようかな。
カロリー高すぎなのでアレはあんまりあげてはいけないのだけど。
いやもう最近アレとは遠縁になってるので手でさわれないかもしれない。アレ。
・・・・・・・・・・・味はクルミに似ているらしい。
食った人いるんだね。ミールワームだよ。アレ。

アレっていったらミールワーム。
ハムのおやつ・・・・。

拍手[2回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(05/03)
(05/03)
(05/02)
(05/01)
(05/01)
"ココはカウンター設置場所"