忍者ブログ

プログ

小説掲載プログ
04 2024/05 45 7 8 9 1112 13 14 17 19 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

Σ(゚Д゚|||)

Σ(゚Д゚|||)4月末から連載している異世界トリップ小説が250P突破してしまった。
サチさんおいぬいた。これで2回目。

あとは海、空、月の神殿いってラストバトル、エンディング。
その神殿にいちいちいくのがすっごいめんどくさくなってきた。
1章につき25Pくらい費やしてるので、300Pは確実にこえる。

影のドラゴンの存在が物語に響いて、仲間は増えたけどピー。
で、まぁ一応エンディングはありきたりだけどハッピーエンド考えてます。

友人は違うENDがいいんじゃないかっていうんですけどね。
もうなんかモンスター退治とか同じことばっかりかいてる気がして、ギャグに走り出した。
トキトに負けないギャグ小説になってきた。
シリアスダークファンタジーはどこにいった?

http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBK100.asp?I=arialira&BookId=4

にて連載中。
なんか最初の雰囲気と今のかんじだと完全に違う。ギャグいってる。もうギャグ走るしかない。
重いダーク感はずっと続かないんだなぁ。
カッシーニャになったりいろいろ忙しいユエリス。カリンも契約とか闇になったり忙しい。
アルザがセトのようになってきた。マリアードはアスラだよ完璧これ。

PCからでも読めますけど、携帯でどこかにお出かけ・・・暇だって時にちらりと読んでくれたりしたら嬉しいです。これも完結が見えてきた。

ふう。トキト読者千人こえた。次の小説考えてない。また異世界トリップギャグで、アリアの続きかもしれないけど。

拍手[2回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(05/20)
(05/18)
(05/18)
(05/16)
(05/15)
"ココはカウンター設置場所"