忍者ブログ

プログ

小説掲載プログ
03 2024/04 25 26 2728 29 30 05

あけまして

あけましておめでとうございます。

お年玉2万円小遣い2万2千 お小遣い40万越えボーナス1万

計5万2千円をもらいました。

FF7のリメイクが出たらPS4でも買おうかなぁ・・・・。

結局ドラクエ10はやってないし。ゲームパッドまで買ったのに。


月光条例 藤田和日朗の新作(とはいってももう完結してる)漫画中古セットで買いました。

うしおととら、からくりサーカスも面白かったので次の作品も購入。すでに1週間たってますがまだ読んでません。

文章の神がおりてきて小説ばかり書いてました。

恋愛遊びのほうは展開が苦しくなってきました。苦手な恋愛もの打つんじゃなかったかなぁとか思いつつ。
いっきにドーンと削除する部分があるかもしれません。

異世界転生~姫の中身はおっさん~こっちのほうが本命です。

プロットなし長編第4弾のです。完結したら外伝などもうとうと思ってます。今190Pくらいまで打ちました。感じとしては400P前後で完結の予定。
神様ぶったおすために天界にいくために天使になるほうほうを契約したドラゴンに教えてもらうために、世界樹に向かっています。
登場してきたどっちの神様を悪役にするか決めてません。



拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(04/24)
(04/23)
(04/23)
(04/22)
(04/22)
"ココはカウンター設置場所"