忍者ブログ

プログ

小説掲載プログ
04 2024/05 45 7 8 9 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

お久しぶり

テイルズオブエクリシアかってクリアしました。 最初はミラ編をやってたんだけど、意味不明の空白があってジュード編ではじめました。 ムービーは特にエンディングのが長くて綺麗でしたね。 オープニングも主題歌もよくってなかなかでした。

ネットで発売前にネタバレが横行してたらしいですけど、見てなかったのでまぁ普通にプレイ。
マップでちょっと困る場所あったりしますけど、攻略サイト見れば安心です。
ゲームにマップ表示があったりしますし、戦闘はオールオートモードでできます。
音声チャットとかまぁまぁ。
イベントのほぼ全てに声が入ってるんですけど、全部普通に省略しないで聞いてました。

ラスボスはんー???みたいな部分や物語に矛盾があったりしますけど、まぁいいほうじゃないでしょうか。
テイルズオブグレイセスFのほうが好きですけどね。
テイルズオブヴェスペリアよりは面白かったです。

5点中4点くらい~。
買取今高いので、売り飛ばせば2千円くらいでプレイしたことになります。
明日かあさってにでも売り飛ばしにいきますw

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(05/10)
(05/10)
(05/06)
(05/03)
(05/03)
"ココはカウンター設置場所"