忍者ブログ

プログ

小説掲載プログ
03 2024/04 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

そろそろ届く~

そろそろ零の軌跡と空の軌跡3が届く
すっぱり寝てた。
チャイム無視したwww

最近1日1食もしくは0食なので体重が47まで3キロへった。
昨日久しぶりに買い食いしたけど、食欲全くわかない。

お腹減った感覚さえない。
ダイエット別にする気ないのだがwww

空の軌跡で一番すきなのはオリビエなんですよねー。見ての通り。
次に好きなのはケビンとヨシュアかなぁ。
この作品登場キャラがみんな魅力的でいいなぁ。
物語も、PTくんでる人でストーリーちょっとかわるっていうか、会話がかわるので2周いきたいとこだけど流石にしんどいかなぁ。
ラスボスのアンヘルワイスマンVS極悪料理w

料理で攻撃して5Kとかでっかいダメだしてほぼ無傷で勝てたwww
材料いっぱいかって料理しといてよかったよ。

3にセーブデータ引き継がせるためにクリアデータは保存中であります。

最近はハムスターと遊んでいるとかまれます。
匂いが指についたままのせいか。
お陰で8箇所くらい傷がwww
さっきもかまれて血管とこに傷いってかなり血でた。
痛みはもうなれて平気だけどねー。なでるだけで血ーだすはめになるのは悲しい。
うちんとこの子かわいいけど強暴さね!

WEB拍手レス>>
キリさん
めっさ遅くなってごめんよー。
絵はまぁたまに描くってくらいで続けようかなーって思う。
今のところまだ小説で更新してるので。
空の軌跡の絵がかきたいけど、どうにも上手いのがかけないからなかなかかくきがおきない人。



拍手[2回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/16)
(04/15)
"ココはカウンター設置場所"