忍者ブログ

プログ

小説掲載プログ
04 2024/05 45 7 8 9 1112 13 14 17 19 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

ちょこっとレス>>

ミホリ様>>
メールありがとうございました!
返信不要、とのことなので、一応返信はしておりません。
本当にありがとうございました。
冬葉はこんなにも元気もりもりです!

タチバナ様>>
愚痴を聞いて下さって、メールまで下さってありがとうございます!
ほんと、タチバナ様にはお世話になりっぱなしで!
なんと言葉に表せばいいのか・・・!
いつものように長編を一日で打ってしまった冬葉でした!

ここ最近、ラブファントム、ユダ、カナリア、ナイトクロスと・・・長編を打ちまくっていますね。
間に、ギャグ短編かかなきゃ・・・・と、ギャグっぽいのを目指して撃沈した読みきりも。
刹ティエ好きの方に、刹ティエでライティエな「ナイトクロス」おおくりします。
あんまり、ストーリーとして哀しい場面もないのですが・・・・。
刹那とティエリアの、愛の在り方を描いているようなかんじで、さらりと読んでやってください。
どの話が好き?のアンケートで、デジャブに1票、票がはいっていてとても喜んでいる冬葉です・・・デジャブ、かなりがんばったけど、票入らないなぁ、だめなのかなぁと思っていたので嬉しいです。
アンケートに、ラブファントム、ユダ、カナリア、ナイトクロスの項目を追加しました。
よければ、どれか気に入ったお話があればぽちっと票を入れてやってくれると嬉しいです。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(05/18)
(05/18)
(05/16)
(05/15)
(05/10)
"ココはカウンター設置場所"