忍者ブログ

プログ

小説掲載プログ
03 2024/04 26 2728 29 30 05

ゴキブリ

ゴキブリが思ったよりアクセスが多くてなむ。

続き全然思い浮かばない。

今日は仕事さぼりました。

土日に16時間以上おきて12時間寝る生活してたせいか、眠れない。

今日なんか4時半に目が覚めた(夕方のね)


寝るのは朝の7時くらいか・・・・・

転生したらスライムだった件という小説が面白くて止まらない


小説を読もうってサイトでここで完結した作品投降してるけど読者あんまりいないwwww


まぁ携帯サイトのほうが便利なので更新は掲載サイトにて。



シャナの欠片Ⅱを更新予定。あくまで予定。


明日も仕事おやすみ。水曜は行く予定。




拍手レス

キリさん
きりさんお久。埼玉ですか。
こちらは変わらず大阪です。仕事いったい寝てたりばらばらな日が続いてます。
最近は仕事いきまくりで小遣い+で4万稼ぎました。お小遣いあわせてたんす貯金が35万になってでも使う予定なくて。今月はゆっくりいこうとか思ってます。明日は仕事どうだろうw
キリさんは偉いね。仕事続けてるんでしょう?
うちは内職だけど一応仕事やってます。
病気は相変わらず治りませんが急くこともない。
まったり付き合いながら仕事いってます。
今の状態がとてもよいとスタッフの人からもほめられた。施設が近くなので、行きやすいの嬉しい。キリさんと会いたいな。
良ければお電話ください。


サチさん
赤ちゃんうんだのですね!この前ちょっとプログ見てびっくりしました。
母親になったのですなぁ。
たしかに更新とだえますねw
赤ちゃんの世話忙しそう。それで創作まできたらすごいですわw
更新については人のこといえないマサヤです。
何はともあれ母子ともに健やかそうで安心です。
また遊びにいきますね。
そんときゃ足跡残そうwww

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(04/25)
(04/24)
(04/24)
(04/24)
(04/23)
"ココはカウンター設置場所"