忍者ブログ

プログ

小説掲載プログ
09 2017/101 2 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11

プロット

連載中の

異世界転生~姫の中身はおっさん~のプロットのようなものです。
ネタバレ厳禁。

あくまでプロットのようなものなので変わる可能性大。
いつもプロットなしで勢いに任せて打っているので、ストーリーがどうなるか作者にも分からないです(笑)




西の魔王フェス・ニタリア

魔王ナルドを抹殺しようとする。

ニタリ・フェスに扮したフェス・ニタリア。オカマ。

シルルアージュ達、撃破。

シルルアージュ、北の魔王ラシエルにさらわれる。

ラシエルとシルルアージュの結婚式が行われる。

シルルアージュ飛び降りる。

翼をはやして受け止めるナルド。

南の魔王、コルド出現。ナルドと一騎打ち。ナルドの勝利。コルド、運命の神にのっとられてこのままではエトラの世界は救われぬと断言。


聖地へ。

天使の肉を食らい、天使となったシルルアージュ達。天界へ。


破壊神ギヌス、すでに狂っている。
殺すしかない。シルルアージュ、ギヌスの主人格を滅ぼす。同時に、ギヌスの肉体も滅ぶ。

エトラの世界を締め付けていた破壊神ギヌス消滅。エトラの世界は救われたかに見えた。

ギヌスの死によって、封印が解けた運命の神出現。

全てが思い通りだったと嘲笑。


運命の神に戦いを挑むも、負けるシルルアージュ達。

運命の神を殺せばナルドも死ぬ。

シルルアージュ、選択を強いられる。

ナルドと共に運命の神を滅ぼし、エトラの世界を救うか。ナルドと共に運命の神を生かし、エトラの世界が滅ぶのを見届けるか。

女神リラ、降臨。

シルルアージュの肉体に宿る。

運命の神を滅ぼす。ナルド、一度死す。だが、リラの手により再生。

シルルアージュ、宴の裏で幕をを引くリラに戦いを挑む。

女神リラ、シルルアージュを元の世界に返す。

石切和人、地球へ戻る。

石切和人、自ら死を選ぶ。再びエトラの世界へ。


ナルド、イェルガ、カル、ラザと共に再び天界へ。

リラに最後の戦いを挑む。

リラを封印し、エトラの世界を救う。

ナルド、シルルアージュと居ることを選ぶ。ナルド、魔王をやめる。

ラザ、イェルガ、カル、自国に帰る。

シルルアージュ、魔大陸にて冒険者に。側にはナルドの姿が。

エピローグ。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(10/03)
(09/25)
(09/15)
(09/14)
(09/08)
"ココはカウンター設置場所"