忍者ブログ

プログ

小説掲載プログ
03 2024/04 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

事故

打ち身がちょっと痛いくらい。
あとすりむいたとこにも打撲がきっとできてる。

サチさん心配ありがとう。
軽傷なので1週間くらいで全治しそうです。
打撲のとこのあざがひろがってきてるのでもらった湿布してます。

あごも打撲してそうなんだがなー。

更新止まってますねー。
抗生物質も出されたので飲んでます。

結局注文キャンセルした後にまた注文してしまった

閃の軌跡1

PS3板です。VITAはもってないので。
PSPのゲームいろいろとくりあしてない。
PS2版で出てるワイルドアームズとかー。
いろいろやってない。

閃の軌跡Ⅱまででてますね。

攻略本片手にプレイするのが好きなんですけど。

お急ぎ注文で頼んだので明日には届きます。

多分寝てる。起きたら電話して再配達頼むしかないな

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(04/18)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/16)
"ココはカウンター設置場所"