忍者ブログ

プログ

小説掲載プログ
03 2024/04 26 2728 29 30 05

交通事故

夜の11時すぎに古本市場にいこうとしてバイクと事故おこしますた。

怪我はたいしたことないのですが血が出てるからと救急車よばれて運ばれて処置うけて、親父に呆れられた。
怒られた。
もう外いくなって言われてた時間だったので。

月曜にバイク運転の人が治療費から千円だけこっちにきて払うことで示談成立。
自分的にはもうそのまま怪我血が止まったら古本市場いけるとか思ってた。

甘かった、、、


警察の人もきたよー

いちおう元気だよ

顎をけっこうすりむいたので血が出たけど痛いけどそれだけ。あとは右足の打撲かなー。

レントゲンとったけど異常なしだって。

車じゃなくてよかった。

車だったら今頃あの世か入院してたかも。

サザンアイズの続き買いにいこうとしてたんだ。

今日夕方おきたらにしよう。

拍手[2回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(04/25)
(04/24)
(04/24)
(04/24)
(04/23)
"ココはカウンター設置場所"