忍者ブログ

プログ

小説掲載プログ
03 2024/04 2728 29 30 05

大分

ふ~~~。
ハムの王子たんが脱走して探してもいないので、皿にえさ置いておいたら、夜にハウスには入ってないって親父が諦めてたけど、その足元でエサをいっぱいほうばっているの見つけて、ゲットだぜ!

チップもかえてあげて、古いエサはすててキャベツあげた。
ハムは貯蓄する癖あるからなぁ。
あげすぎると太るけど王子は太らない。

そしてサチさん~。
更新全然してませんね!
あはん。
上のパソコン真っ白になってペインターとペンタブ入れなおさないと絵がかけないのです。
しばらくまだ絵はかかないかも。
もう更新とか自分ペースでいいですわ。

きりはたくん!
大阪帰ってたらうち遊びにくる?
うさぎいるよー。
気紛れな子なので触らしてはくれるけどだっこは嫌いみたい。

さて。
することないのでFF4コンプリート、友人のエマツから贈られてきたのをやっている。
けっこう楽しい。
しかしつまったので攻略サイトを探しているのだ。

拍手[2回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(04/26)
(04/25)
(04/25)
(04/25)
(04/25)
"ココはカウンター設置場所"