忍者ブログ

プログ

小説掲載プログ
03 2024/04 29 30 05

寒い!

アンケート実施中。
票の高いものほど更新頻度がないものはあがります。
ってことで刹フェル更新。3期設定です。刹マリにもしときました。
幸せなかんじでお送りします。
刹フェルCPとしては好きだけどうちにくいですな。もっと増やしたいです。刹マリはちょっとした片思い的なものがおおくなります。


コードギアスが次に票が多いです。
寒々しいまでにイチャイチャのないルルシーが俺は好きです。
こう、永遠を生きる者の世界なんてどうでもいい、そんなかんじの小説。
ただお互いがいればそれでいい・・・だけであんまりいちゃこらしないかんじがルルシーの理想。

今日は寝てばかり。実におきたのは夜の8時!
4時に一回おきてあまりにも眠いのでまた仮眠。

さて、オリジナルBL更新できればいってきます。
ういー。
版権の票のいり方はやっぱりつええ。





拍手[2回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(04/28)
(04/28)
(04/27)
(04/27)
(04/26)
"ココはカウンター設置場所"