忍者ブログ

プログ

小説掲載プログ
02 2024/03 1 29 3031 04

寝れない

彼氏がくることになってたんですけどほとんど寝れなかった上に嘔吐したので今度にくりこしにしてもらいました。

次あえるのは5月かな~。

せっかく有給とってもらったのに申し訳ない。

バレンタインチョコいらんとかいうしwww

つかまともに仕事にもいけねぇ・・・・

眠くて仕事にならん

薬のんだのに眠れないっていやだなぁ

親父がもっかいあげるから5千円を預かるとかいってましたけど、自力でなんとかするっていって過剰のみ(時間12時間たってるから過剰ではない)は避けました。

サチさんごめんなさい異世界転生~姫の中身はおっさん~で運命の神の名前がリュヒトになりました。

最近はBLの本を買い漁ってます。
評判はいい青の軌跡シリーズ読んでますけど何も感じません。買わないほうがよかったかなぁ
ティーンズ小説かライトノベルでなんかいいのあればいいんだけど
12国戦記(字が違うかも)買いました。

まだ全然読んでません。

クレジットでアマゾンで使いすぎて小遣い額2万2千を上回って返済しなきゃいかんのですけど、今月なんかあんまり仕事にいけなさそう。

先月もあんまり仕事いってない。
精神病の友達にスカイプで恵まれすぎて感覚麻痺しすぎって怒られたんですけど。
家庭の自由だと思うんですけどね?
私より金持ちな家なんてごまんとありますし、成人しても小遣いもらってる子もいると思うんだけど。
ひなんゴーゴーでしたけど。

働いてる分に小遣い上乗せされるのもちゃんちゃらおかしいとか言われて。

働きたいのにドクターストップかかってるとかどうとこで怒ってたけど。

私の家は小遣いくれるし、働いた分小遣い上乗せしてくれる。
個人の自由でいいと思うんですけどね。
私の家に生まれてたらそうなってたんですから。

お前にひなんされるいわれねーよみたいなかんじ。

そういうお前だって親の金で養われてるんだろって怒りそうになった。
俺が折れて謝りましたけど不倫もしてるし・・・・正直謝りたくなかった。


他のスカイプ友達にいわせたら底辺人間のほざきだそうです。
ちなみに文句いってきたスカイプ友達は男。


拍手[1回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(03/28)
(03/28)
(03/27)
(03/27)
(03/26)
"ココはカウンター設置場所"