忍者ブログ

プログ

小説掲載プログ
03 2024/04 24 25 26 2728 29 30 05

小説。

異世界転生~姫の中身はおっさん~更新しました。
ドラゴンでてくる話をかきたかったら、ドラゴン退治ではなくドラゴンのお見合いになりました。

この連休は暇で暇でリアルで小説読んでました。

けっこう読まずにネットオフで注文した小説がたまってます。

今読んでる小説は珍しくファンタジーじゃありません。ちょっとボーイズラブが軽く入ってますが刑事ものです。

講談社X文庫の作品。

硝子の町でシリーズ読んでます。



いろんなところで登録したせいか、携帯サイトのアクセス増えてます。
嬉しいことですな。

もっといろんなサイトめぐりたいですが、小説を読もう、小説家になろうのほうの小説も読みたい・・・・。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(04/23)
(04/23)
(04/22)
(04/22)
(04/22)
"ココはカウンター設置場所"