忍者ブログ

プログ

小説掲載プログ
02 2024/03 1 3031 04

携帯サイト。

金色のアリア携帯サイトの小説を更新しました。

転生したらゴキブリだったどうのこうの小説を48Pまで打ちました。

文章の神(勢い)も降りてこないし、プロットも考えても出てこないし、適当に打ってますので途中で内容が大幅に変わる可能性大です。

現に26~30Pあたりを削除して打ち直しました。


毎日2~3P打てたらいいなぁ。


シャナの欠片Ⅱも更新予定。

あと未公開だけどシャナの夢って小説があったww
あれは内容読み返して公開するかどうか決めます。


シャナの欠片ー悲劇のメシアーの読者が最近100人くらい増えて嬉しいです。


駄文ですけど少しでも楽しんでいただければ幸いです。





拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(03/29)
(03/28)
(03/28)
(03/27)
(03/27)
"ココはカウンター設置場所"