忍者ブログ

プログ

小説掲載プログ
03 2024/04 24 25 26 2728 29 30 05

映画

ガンダムOOの劇場版をみました。

あんまりおもしろくなかったwww

ティエリアが肉体ありで出演してました。すぐしんだっけどww
やっぱりヴェーダのお蔭で肉体のスペアに意識(記憶あり)でよみがえることができるみたいです。
いつもはコンピューターに映像ありで住んでるようで。

刹那の機体のクオンタにはミニサイズでティエリアの画像がでてました。

最後の最後って刹マリで終わってました。

刹那真っ白け!老けてもいないし。

でもこのサイトはNLなら刹フェル推奨です。むしろ刹ティエ推奨www

さてちょっと休憩してきますね。金属生命体と分かり合うっていまいちだった。

多分小説は激情版はすっとばしてこれからも書いていきます。

終わりとか見えてないかんじ。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(04/23)
(04/23)
(04/22)
(04/22)
(04/22)
"ココはカウンター設置場所"