忍者ブログ

プログ

小説掲載プログ
04 2024/05 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

更新更新。

オリジナルファンタジーギャグ小説

トキト~リラの世界の鍵~更新。
コッコちゃんが攫われた!( ´Д`)
ブリーチに一ルキ+シスコン白哉なSS追加。

BL小説「空を見上げていた」は明日更新の予定。

サチさん>>
( ´Д`)
リアルでサチさんが追ってきた!
きゃー!
まだ打ち間違いのチェックしてないけど・・・いいや(おい)
花粉症なったことないのでわかんない(´ ▽`)
今相方にチェックしてもらってるところ!


タチバナ様>>
 (>'A`)>ア゙-ッッ!!
そう言っていただけると!!
泣けるような小説って、何作も長編うつと難しくなってきます。
ほんとにたような内容ばっかり!
でも読んでいただいただけでも嬉しいのに、泣けたとくるとシリアス長編うっていて救われる一時!
拍手ありがとうございました!
ロクティエにはまって・・・1年と半年?もっとかも。一時は、更新凍結しようと思いましたけど、まだまだ頑張ります!
新しい長編、短編もまたかいていきますのでどうぞよろしく~

拍手[3回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(05/03)
(05/03)
(05/02)
(05/01)
(05/01)
"ココはカウンター設置場所"