忍者ブログ

プログ

小説掲載プログ
02 2024/03 1 29 3031 04

重なってるだろ

異世界転生~姫の中身はおっさん~

全444Pにて完結。

大分思ったより違うストーリーになった。
人間の少年3人の登場の意味があんまりなかったw

魔法のIランドで769位かのランキング(1日の)いただきました。

ありがたいことです。

それだけ読んでいただけるのは恐縮ですが、面白いかどうかは自分でもわからない。


イケメンに囲まれた人生の危機であるも完結しました。

これ以上、小説を増やせないので1つ削除。

新しい小説、転生したら極貧魔王だった件追加。

これもプロットなし。

シャナの欠片Ⅱとなんか似てる。

シャナの欠片Ⅱのほうを先に完結させとかないといけんかなww

ちょっと2作完結させて、創作の神が出て行った。

次はどんなストーリーにしよう・・・・・

拍手[1回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(03/28)
(03/28)
(03/27)
(03/27)
(03/26)
"ココはカウンター設置場所"