忍者ブログ

プログ

小説掲載プログ
04 2024/05 45 7 8 9 1112 13 14 17 19 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

パシーン(^ω^⊂彡☆)) ω )・;'.、 = ◔ ◔

なんかもういつでも閉鎖できるような休止状態。

たまに日記だけ書く人。
文鳥はヒナのまま逝ってしまい、今日はこさんのハムスターもふもふが逝こうとしている。
2年近くいきているので寿命です。

ジルフェさんが先に天に召されたけれど、後を追うような状況です。

夏まで生きるかなーと思ったけれど無理だったようだ。明日墓をつくりにいこう。きっと朝には天に召されているだろう。

雀のアサスズさんは元気。変わらず俺が飯食わせてるけど。病気もなおってよいかんじ。

ケージが一つあく。新しいのを買うという手もあるだろうが。
ハムはかわいいしかいやすいけど寿命が短いからね。

パシーン(^ω^⊂彡☆)) ω )・;'.、 = ◔ ◔

今はまだ泣いてないけど、墓つくるときぼろなきするだろう。
みんな先立ってしまう、悲しいものだ

拍手[4回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(05/18)
(05/18)
(05/16)
(05/15)
(05/10)
"ココはカウンター設置場所"