忍者ブログ

プログ

小説掲載プログ
04 2024/05 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

( ´Д` 言い残すことはそれだけか。

・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・昔の作品よむとはずいですね!
まぁいいや。昔は毎日のように狂ったみたくロクティエ打ってました。
それこそ月に5本以上は長編を。
今は大分落ち着いてますけど。月に2本くらいが理想ですね。
物語の質もありますけど。まぁずっと同じようなネタで打ってるのでどうにもなりません。著者も同じですし。
(>'A`)>ア゙-ッッ!!

ゼノサーガのマリアって曲を聴きながら。
マリアマリア・・・・響きはいいんだけどなぁ。
聖母マリアのマリアは好きでない。

拍手をくれると、こっそり生き返ります。
寂しがりやなので、拍手あると喜びます。
いつも拍手くれる方ありがとうです!

拍手[2回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(05/03)
(05/03)
(05/02)
(05/01)
(05/01)
"ココはカウンター設置場所"