忍者ブログ

プログ

小説掲載プログ
03 2024/04 25 26 2728 29 30 05

あー

2018年秋。

最後の小説更新は去年の12月

終わっとるwwww

ペット新しくデグーかったけど逃走したり噛みまくらたりえらいことになった。

ピアノの下に逃走して捕まえるのに6時間かかった。

親父が近所の人に助け求めてピアノ動かすことになってたけど、自力でゲットできた。

デグーゲットだぜ!

ファンシーラットもかった。説明文、ドブネズミを改良したもの。泣けるw

親父はピアノの底の隙間に二度とデグーが入れぬように、家になぜか置いてあった廃材の木の板とガムテープで穴の隙間を固定して、もうピアノの下にはハムスターもいけないぜ。

死んでいくハムスターもいれば買ってきた子もいるし今繁殖させようとペアにしてる。

冬までに生まれてきてくれたらいいんだけどね。

2回流産でメスが死んだから、その時ペアリングしてたオスはケージに戻してもうペアリングには使わないことにした。

ひゃっほい3連休だぜーとか

あんまり思わない。

仕事しに行きたい。暇だし。

スカイプチャンネルにまた投稿して誰か適当なチャット相手でもみつかるかw

拍手[3回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(04/24)
(04/24)
(04/24)
(04/23)
(04/23)
"ココはカウンター設置場所"