忍者ブログ

プログ

小説掲載プログ
02 2024/03 1 29 3031 04

最近の生存活動

最近は小説家になろうのサイトの小説を読んでいます。

文庫本になった小説をただで読めるのでお得!

無色転生、転生したらスライムだった件、これがゲームだと俺だけが知っている、八男てそれはないでしょう、堅実をモットーに生きています、盾の勇者の成り上がりなど。


最近までは盾の勇者の成り上がり読んでました。

これけっこうオスすすめ。

あとコミカライズにあわせて読み終わったらコミックも買って読んでます。

盾の勇者ーは9巻まで買いそろえました。

今はLV999の村人って小説読んでます。

創作活動もしないといけなんだけどなwww

拍手[3回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(03/28)
(03/28)
(03/27)
(03/27)
(03/26)
"ココはカウンター設置場所"