忍者ブログ

プログ

小説掲載プログ
03 2024/04 26 2728 29 30 05

お久しぶりすぎますね

半年放置してました。

何してたかっていうとまぁいろいろと・・・・最近はもっぱら図書館で本借りて読みあさってます。
ほぼ完全に絵については断筆状態です。

更新は小説を中心にとはいってもOOはもう更新停止状態になってますけど。
オリジナル小説とあとはせいぜいラフ絵程度の更新かと。

絵をかく環境であったPCを買い換えられて、いれてあったソフトはそのままでPCもありますけど、違う机に繋ぎ直してまた色を塗るとかそういう作業としたい気分に全くならないので。ラフ絵も描いてません。

小説だけぱらぱら書きなぐりしたものが完結していないのが気になりました。

UPできる個数に上限があるので、かきかけのものは削除しようか悩み中。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(04/25)
(04/25)
(04/25)
(04/25)
(04/24)
"ココはカウンター設置場所"