忍者ブログ

プログ

小説掲載プログ
02 2024/03 1 3031 04

さちさんwww

さちさんwww
すれ違い気味でアクセスかなww

いつも見てくれてありがとう。ポップンとかまた分かんないネタで更新してたりします。
ガンダムOOの映画まだ見てないんですよね。

買った同人誌のサンプルをサイトで見れるですけど、聞いたことのない機体名が出ていて、多分映画で出てくる機体なんだろうなぁと思います。

明日は定期的な病院です!
起きるのが遅くなっても8時までに受け付けを終了すればいいので、何とかなると思います。

そういう今日は6時おき(夕方の)

SFは嫌いなんですねよ。
なのにガンダムOOにはまってます。
もはや中毒といって構いません。

どれだけ小説うってきたんでしょうか。
数えてないけど約1500Pはありますね

でも1Pが短いのでどうなんでしょうか。

なんかプログのカナリア~っていうのが、ちょうど打った小説のカナリアって長編ぽいので好きです。あれも書き直したいんだけどなぁ。
オフライン行動するわけでもないからまぁ気長に。

拍手[1回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(03/29)
(03/29)
(03/28)
(03/28)
(03/27)
"ココはカウンター設置場所"