忍者ブログ

プログ

小説掲載プログ
04 2024/05 45 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

トップ。

トップ変更してみました。
2年くらいずっとローゼンメイデンの蒼星石だったものでw

オリジナルキャラのアクラシエル・シュトリ。

トキトとかいう、最初に書いたはっちゃけた内容の小説にも出てきます。あれはほんと、勢いで打ったので自分でも読んでて意味不明なかんじがありますね。

月明かりの下でが今のとこ一番人気があるようです。

携帯サイトで人気の恋愛ものを書いてみようと筆をとったはいいが、11Pで力つきました。
なれぬことはしないほうがいいですね。

最近携帯サイトへのアクセスが多いのですがなぜだろう。

このサイトへのアクセスも増えているのかな?

プログのアクセス数はほとんどが私ですけどwww

いろいろ記事を修正したりしてると2重カウントがどんどんたまってく。
プログのアクセス数もサイトのアクセス数も気にしてないので、なんでもいいんですけど。
あ、でも遊びにきてくれる人は多いほうが嬉しいです。

ちなみにサイトのアクセスは50万こえてます。あんまり最近見てないので、どれだけ最近になって増えたのかわかりませんけど。

拍手[1回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(05/06)
(05/03)
(05/03)
(05/02)
(05/01)
"ココはカウンター設置場所"