忍者ブログ

プログ

小説掲載プログ
04 2024/05 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

それどころではないのです。




火曜日に、十姉妹のメスの渋茶さんが3時に確認した時、瀕死でした。
意識ほぼなし、目をつむって動かない。

5時に病院につれていって、できることがないので保温ということで緊急入院。
2時間後連絡がきて、立ち上がるまでは回復したとのことなので、迎えに。
もう死ぬの覚悟で泣いてしまったのだけど、保温カーペットしいて3時(深夜)まで30分おきにブドウ糖をあげて看病していました。

翌朝には羽ばたけるようになったし、餌も食べれるようになって今は元気です。

ほんと病院の先生に感謝しないと。


ところで肝心の絵なんですけど。

スキャナOK、最低のフォトショOKの状態なんですが、今度は肝心のペンタブレットのペンが動かない。

(>'A`)>ア゙ー!!

アース(「・ω・)「スッ… クェイク!! (_・ω・)_ バァン

全くけしからん。絵描きの神は俺に絵をかくなと告げているのだろうか。へたれが絵をかいて悪いか!>゜))彡


流石に今さらマウス塗はできない。
ペンタブのペンが違うのかもしれないが他にぺんはない。指でなら操作できるけどそれじゃ絵をかけない。

ペインター11に続いてタブレットまでアマゾンで注文。

もう今月>゜))彡 瀕死の陸にあげられた魚>゜))彡ピチピチ

再来月の小遣い0だなぁ。
絵描きの環境だけで2万こえちまっただよ。

まぁラフ絵を晒すことくらいはできるので晒してみる。

少し加工はしてます。基本今のラフ絵は線が少ない、黒にぬったりしない。




ローゼンメイデン 銀様。

何故か銀様をかくとよくかける。デッサン狂いは>゜))彡にげにげぴちぴち

拍手[1回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(05/03)
(05/03)
(05/02)
(05/01)
(05/01)
"ココはカウンター設置場所"