忍者ブログ

プログ

小説掲載プログ
04 2024/05 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

は~。

飯もくわずにログ更新更新更新。
OOログは更新してないす。

別館のBLサイトのログ更新。
両性具有和風ファンタジーが閲覧不可になってまする。
そのうちなおるといいなぁ。
新しく作ったらそのブログもだめだったし。
なんでかなぁ?

更新したら、なんか反映されるまで時間かかってるしいいい。

別館サイトに両性具有ノベル追加。
半年分以上のほとんど1年分のログ追加したので指が疲れました。
半年休止してたしのー~。

零の軌跡そろそろプレイはじめようかと思います。
空の軌跡3はなかなかよかった。評判悪いらしいけど悪くはないおもうなぁ。
思いっきり、今書いてるBL小説影響受けてるしwww太陽騎士とかどうなのよ。
まぁ創作はそんなもんだろうなと思います。

課金して全然やってないアイオン

ちょっとプレイしようかしら・・・・

拍手[1回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(05/03)
(05/02)
(05/01)
(05/01)
(05/01)
"ココはカウンター設置場所"