忍者ブログ

プログ

小説掲載プログ
03 2024/04 21 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

トリック

トリックオアトリート!

もうハロウィンも終わりました。

さて。最近は昼夜逆転生活を治すべく夜型の生活をおくっております。

http://ncode.syosetu.com/n9669bk/

よんでます。読んでも読んでも終わらない。
これが長くて1週間くらい読んでるのに終わりませんwww

さて。

最近は何もしていないようで新しい小説をうってます。

携帯サイトにて。

夕暮れの時とかいうやつ?

異世界トリップ、コメディありファンタジーの予定。

書いては消してをよく繰り返しているので完結するかはなぞ。

1日に3Pくらい更新できたらいいな。

魔女となった主人公が、冒険者ギルドでいろいろ依頼を魔王とこなしていき、勇者と聖女と戦うってお話。

ちなみに魔族がでてきますが、普通の種族の一つとしています。読んでる小説の影響ばりうけwwww



拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(04/20)
(04/19)
(04/19)
(04/19)
(04/18)
"ココはカウンター設置場所"