忍者ブログ

プログ

小説掲載プログ
03 2024/04 21 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

近況

ああOOの続き打ってないや・・・・。

「あの日見た花の名前を僕らはまだ知らない」の影響クソ受けた小説書こうとしてとまってるw。

最近は~っていうか過眠症がやばい。15時間寝てる。

お蔭で1週間に一度は12時間ぐるーっとまわって徹夜しなきゃいけない。

今日は夕方の5時半におきてずーっとおきてる。夕方の4時までの仕事にいきたいので。

仕事中心の生活をしたい。

お金がほしいもあるけど規則正しい生活をしたい。

今のまま行くと水曜あたりまで仕事にいけそうにないので今日は徹夜でがんばるる。


ブラックジャックのアニメ見てます。

んでからからくりサーカスと烈火の炎を大人買い(中古)

からくりサーカス1万円した。烈火の炎は3840円。2980円でうってたの1日違いで売り切れてた。
悲しかった。

クレジット使いすぎて来月は小遣いきっと0円どころかマイナスwww

ついでに15日が誕生日。
親父に1万円せびろうとか思ってます。もう35になるんだなあって遠く感じてます。

仕事っていっても職業訓練だから正規の仕事じゃないけど一応内職の仕事。

先月は工賃が120円。いつもより高かった。去年は65円だったしねー。どのみち親父に1hにつき400円だしてもらってるので時給は500円。

いつ来てもいいいつ帰ってもいい遅刻してもいいの3拍子そろった職場。

多分今日は昼でダウンしそう。

拍手[1回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(04/20)
(04/20)
(04/20)
(04/20)
(04/20)
"ココはカウンター設置場所"