忍者ブログ

プログ

小説掲載プログ
04 2024/05 45 7 8 9 1112 13 14 17 19 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

更新。

更新のお知らせ。

携帯サイト、シャナの欠片Ⅱを5Pほど追加更新しました。
プロットもなく適当にうってるギャグ小説です。

2年ぶりの更新で、昔と小説の書き方が少し変わってるかもしれません。
昔はもう少し時間をかけてじっくり書いてたけど、今はもうさっくり読みやすい文しか書けません。

文才のある方がうらやましくも感じますけど、今のままでもいいかな~とも思います。
OOの同人誌3冊購入しますー。
小説サイト様のところで購入の予約してきました。

自分の理想ってかんじで少し読んだだけで購入決めちゃった。

3654円の出費。

360Pとかあるのが2冊あるので、お得かもしれない?
360P2冊と、40P1冊です。100円のもあったけれど、それは購入してません。

サイトで公開されているのが、お試しのサンプルになれるのでちょうど良かったです。OO熱がさめないうちに、燃やし切る。

そして小説を打とう。

きっと読んだら影響されてネタが被りそうな小説とかかきそう・・・・。でもまぁ、あくまで影響であって盗作ではないと私は思います。
ほんとの盗作ってのは、人様の小説を名前だけかえて打ったりとかだと思う。

このサイトのOOのティエリアだって、あるサイト様の影響受けまくりでした。もう閉鎖されてしまったみたいですけどね。

アホすぎる気もしますけどーw

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(05/18)
(05/18)
(05/16)
(05/15)
(05/10)
"ココはカウンター設置場所"