忍者ブログ

プログ

小説掲載プログ
02 2024/03 1 29 3031 04

無題

また創作に没頭する日々。
文章をひたすら打っています。
ギアスだったり、ガンダムOOだったりします。
OO小説をもっと増やしたいのですが、どうもかいていて自分設定が強くなっていく。
ティエリアさんが、どんどん女性化していってます。
過去作品みても、ティエリアが泣いてる作品がおおいなとか自分でつっこみたいです。
原作では泣いたことはけっこう少ないので。
まぁ、原作とは全く違った位置で書いているわけですから、執筆していると自分だけのティエリアというものが
できあがってしまいます。
こんなティエリアはティエリアじゃないと思いつつも、一応ティエリアなんだとか思いながら。
次は刹那とティエリアの依存しあうお話とかになりそうです。
では、また。
  
   冬葉

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(03/28)
(03/28)
(03/27)
(03/27)
(03/26)
"ココはカウンター設置場所"