忍者ブログ

プログ

小説掲載プログ
03 2024/04 29 30 05

無題

ROに新しい10の砦がやってまいりました。
それにあわせて、同盟も規模が大きくなりました。
ETC同盟さんと同盟を結び、あたらにEMC同盟ができました。
マリオ同盟からさらに上をめざして。

GVGですが、下僕にはさすがにやられぱなし。
確保については2砦の新しい砦を確保できました。

GV人数の規模も大きくなり
40~50名前後から90名前後と大幅に人数が増えました。
今日のGVGはとにかく経費がとてもかかっていそうです。
自分はお魚400ですみましたけど。80Kくらい?
自腹ですね。

最後にEMCをした瞬間に砦をおとされ、3砦はなりませんでした。
次回こそ3砦になりたいものです。
6周年記念のカウントダウンに向けてぼーっと座っております。

TETを脱退し、同盟であったCBにはいりました。
最近はゲストとしてクロームハーツさんのところにいたんですが、CBを脱退してクロームハーツに移籍しました。
みんな仲が良いです。
ギルハンにはあまり参加してませんが、ななし3なのでそのうち参加したいです。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(04/28)
(04/28)
(04/27)
(04/27)
(04/26)
"ココはカウンター設置場所"