忍者ブログ

プログ

小説掲載プログ
03 2024/04 21 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

虫歯

はいお久しぶりです。

ROではアリーシェルと名乗っています。

RO=ラグナロクオンラインね。

こればっかやってます。お金が14,5G突破しました。

装備へちょいです。お金ためる商売が好きですw

冬葉マサヤ、更新もしないでMMORPGばかりしています。

そして最近歯医者にいきました。歯をみがくのをさぼっていたので、虫歯がいっぱいあると言われました。

右奥歯治療中。前歯にも虫歯が・・・・・

んで左奥歯が痛かったので急遽治療してもらうことに

歯医者に2~3か月は通わないといけないかんじです。

かかったお金は返してもらえるそうですが、まとめての返済なのでお金がへっていきます。

治療代3000円くらいの時もあれば、300円のときもあります。

まだ右奥歯が、銀歯をつめる作業にまでいっていません。

やっとレントゲンとったとこ。

一気に銀歯までいかないんですねぇ。


ところで今日は・・・・・・・・・・・
2時間半しかねてません

今6時ですw
3時から起きてます

9時頃にまた寝れたらいいんですけどね。
軽くOOの小説でもうちますか。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(04/20)
(04/20)
(04/20)
(04/19)
(04/19)
"ココはカウンター設置場所"