忍者ブログ

プログ

小説掲載プログ
04 2024/05 45 7 8 9 1112 13 14 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

(°言°)

(°言°)新しいかおもじ。

なんか呪われそうな顔。

将軍の子供たちはいよいよ目はまだあいてないけどかわいくなってきた。もとからかわいいのだけど。今日はラグナのポタ子を引き受けてしまい眠いのに寝れないことに。

ある同人さんが、プロの仕事もしてるのはいいとして、その絵の歴史が10年前は全くかけなかったかんじでそんなのありなのかってくらいにうまいのだけど。
でも人間10年も絵を毎日いっぱいかいてたらうまくなるんだろうなぁ。
自分は絵を描き続けて15年ほどになりますけど、休止期間が多すぎて上達してません。
CG制作環境がかわってCGは前みたいにかけなくなったし。

携帯サイトの小説も更新してませんね。
いろいろ更新しないといけない部分があるんですけどまったりマイペースすぎて(°言°)

ええと・・・・シャナの欠片Ⅱでも更新しようかなぁ。
自分が思うにブランクがあっても絵より小説のほうが向いている気がする。
薬を飲み続けて副作用で記憶力がなくなっていく中、言葉を綴ることに限界を迎えそうな気もしないでもない。

ダイエット続けてます。1キロとちょっとだけ減ったかなぁ。たぶん。
ちょっとだけ携帯サイトの小説続きうつか改稿いってきます。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(05/16)
(05/15)
(05/10)
(05/10)
(05/06)
"ココはカウンター設置場所"