忍者ブログ

プログ

小説掲載プログ
04 2024/05 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

始祖なる者、ヴァンパイアマスター

藍染が滅びて5年が過ぎようとしていた。

古城は相変わらず平和で、血の帝国からはブラッディ・ネイをはじめ、白哉、恋次、ルキア、一護、冬獅郎がよく遊びに来た。

人間社会からは、乱菊とその子供が。乱菊はギンという青年と結婚し、女の子を一人もうけていた。

「浮竹さん、マイカにミルクやっといて!」

「こら、乱菊どこに行くんだ!」

「近所のスーパーで今大セールやってるのよ!行かなきゃ損よ!さぁ、京楽さんもいくわよ!」

「なんや、乱菊、京楽さんもさそいはったんか」

「ギン、さぁ行くわよ!主婦たちとの格闘よ!」

「なんで僕まで・・・・・」

京楽は文句を言いつつも、乱菊とギンと一緒にスーパーに行き、お一人様1品のものを購入するのであった。

その頃、浮竹は乱菊の子であるマイカに哺乳瓶でミルクをあげて、おしめを変えてやった。

「あ、そろそろマンドレイク収穫しないと」

浮竹は、背中にマイカを背負い、マンドレイクの収穫を始めた。

「ぎゃああああ」

「ひいいいいい」

「うげろおおおお」

いろんな悲鳴をあげる、中庭のマンドレイクを収穫していく。

「あ、やばい、マイカの存在忘れてた!!」

マイカを見ると、キャッキャと喜んでいた。

それもそうだ。魔女と魔族の間の子供なのだから。

人間ではないので、マンドレイクの死の悲鳴を聞いてもケロリとしていた。

「よし、今日の昼はマンドレイク入りのポトフだ」

新鮮なマンドレイクが収穫できたので、マンドレイクを刻み、野菜を切って、コトコト煮込み、切ったソーセージをいれて、味付けをして出来上がった。

「一人で食べるのは寂しいな。神界へ行こう」」

マイカは眠っているので、ベビーベッドに寝かせた。

鍋をもって、神々が集う神界に、立ち入る許可をもらった指輪で訪れていた。

「なんだ、お前か」

「ルシエ―ド、マンドレイク入りのポトフを作ってみたんだ。食べてみないか」

「分かった。もらおう」

周囲の神々は冷や冷やしていた。創造神ルシエードは、最高神に値する。無礼を働くと、抹消される可能性があった。

ルシエ―ドは、マンドレイク入りのポトフを食べた。

「ふむ。悪くはない。マンドレイクが味をより一層引き立てている」

「お、やっぱりそう思うか。ありがとう、ルシエード。じゃあ、俺は戻るな」

浮竹は、自分の父である創造神ルシエードによく会いにきた。

神界に出入り自由な指輪をもらい、焼いたお菓子だとか、夕飯だとかを運んだ。

通常、神々は食事を必要としない。

けれど、ルシエードは食べた。愛しい我が子の作ってくれたものだからと、マンドレイクの味が好きになっていた。


「うわぁ、何このポトフ。マンドレイクの顔が浮いてる・・・」

帰ってきた京楽の一言に、浮竹がむっとなる。

「ルシエードは悪くはない、マンドレイクの味がいいって言ってたぞ」

「気のせいでしょ」

「とにかく食え!」

スーパーの戦利品をアイテムポケットから出していく京楽の口に、無理やりマンドレイク入りのポトフを入れる。

「ぎょええええええ」

京楽は、叫んですぐにキッチンにいってしまった。

「浮竹、塩とタバスコ間違えたね!?めっちゃ辛いよ!」

「え、そうか?ちょうどいい辛さだと思うんだが。ルシエードも悪くないと言っていたし」

「それ、絶対世辞だから」

「いいから、もっと食え!最後まで食え!」

浮竹に無理やり食べ去られて、京楽は灰になりそうだった。

「おぎゃあおぎゃああ」

「ああ、マイカが泣いてる」

「あら、いいわよ。ちょうど連れて帰るところだったの。またね、浮竹さん」

「ああ、またな乱菊」

「僕がおぎゃおぎゃあと泣きたいよ」

浮竹は、奇妙な物体を見る視線で京楽を見た。

「なんだ、赤ちゃんプレイがしたいのか?」

「違う!君のポトフで、僕は泣きたいってこと」

「そうか、泣くほどうまいか。また作ってやるからな」

「ああもう、君は!」

京楽は大きなため息を吐いた。

次の日は、ブラッディ・ネイが遊びにきた。

「兄様、女体化ごっこしない?」

「するか、この阿呆が!」

ブラッディ・ネイに生きたマンドレイクを投げた。

「ぎゃああああ、マンドレイク!」

マンドレイクは、ブラッディ・ネイと視線を合わせて叫んだ。

「もぎゃあああああああ」

「あぎゃあああああ」

ブラッディ・ネイも負けずに叫ぶ。

ブラッディ・ネイは、昔浮竹のマンドレイク入りの料理を食べて、マンドレイク恐怖症になっていた。

「ボク、帰る!」

「ああ、帰れ!」

「酷い、兄様のバカ!」

「たかが生きたマンドレイクで恐怖するなんて、まだまだお前も青いな」

「悪かったね!べーだ」

そうして、ブラッディ・ネイは帰っていった。

次の日になって気づく。

その日は、ブラッディ・ネイの生誕祭だった。

「ああ、ブラッディ・ネイのやつ、肝心なことを言い忘れたのか」

仕方なく、京楽と二人で血の帝国にやってきた。

「兄様、きてくれたんだ。この3年間、放置されてたけど、ちゃんと覚えててくれたんだ」

「3年間はすっかり忘れていた。ほら、3年分と今年の分のプレゼントだ」

浮竹がアイテムポケットから出して放り投げたのは、生きたマンドレイクのつまった袋だった。

「ぎゃああああああ!!」

ブラッディ・ネイは叫んで、マンドレイクを京楽に無理やり押し付けた。

「のああああああ!!」

京楽も生きたマンドレイクが苦手なので、なぜか白哉の手に渡っていった。

「なんだ、これは」

「ぎゃあああああ!!」

悲鳴をあげるマンドレイクを、不思議そうに白哉は見ていた。

「食べ物なのか?それとも、呪術に使う媒介か何か・・・」

「あ、白哉さんそれこっちで処理しときますんで」

恋次が、白哉から生きたマンドレイクを渡してもらい、生きたマンドレイクはそのまま女帝の厨房に行くこととなり、調理されてその日の晩のフルコースのスープに出てくるのだった。

「まぁ、マンドレイクは冗談だ。これをやる」

それは、大きなサファイアでできたネックレスだった。

「俺の錬金術で、氷の魔法が付与されている。暑い時とかにつけると涼しくなる」

「これから、夏だもんね!ありがとう兄様、大好きだよ!」

抱きついてきて、尻を触ろうとしていたブラッディ・ネイを手だけで押しやって、浮竹はその日の晩は、京楽と共にブラッディ・ネイの宮殿に泊まった。

夕食のフルコースメニューのスープには、マンドレイクの顔が浮かんでいた。

「マンドレイクをスープにしたのか」

「誰だ、こんなのスープに入れた奴は!」

ブラッディ・ネイは、怒った。

「料理長です。しかし、マンドレイクは美容にもいいとのことで、味は悪くないはずと料理長がおっしゃっていました」

「ふーん、美容にいいのか」

ブラッディ・ネイは、マンドレイクのスープを一口飲むと。

「おいしい!」

そう言って、残さず飲んでしまった。

「おかわりある?」

「料理長がさぞ喜ぶでしょう。おかわりを今、お持ちしますね」

男性は、オウカ・ザンペルという名で、5年前に採用されて、ブラッディ・ネイの執事のような存在で、周囲の世話をよくしてくれていた。

「ブラッディ・ネイをよく世話してやってくれているようで、兄である俺からも礼を言わせてくれ」

「そんな!浮竹様からそのような言葉をかけていただけるだけで、幸せ者でございます」

とても礼儀よく、恐らく貴族出身であろう。

「オウカの妹はボクの寵姫なんだよ」

「愚昧が迷惑をかける」

「えー。何それ兄様」

「本当のことだろうか。愚妹で何か困ったことがあれば、俺に相談してくれ。できるだけの対処はする」

「いえ、没落寸前の我がザンペル家を救っていただき、妹は寵姫にまでなれました。ブラッディ・ネイ様には感謝の心が絶えません」

「ほら、こう言ってるじゃない。それに寵姫としてオウカの妹は愛しているし、大丈夫だよ?」

夕飯に出たマンドレイクのスープは本当においしく、一流のシェフが作った味なのだが、京楽の作ったマンドレイクのスープの味に似ていた。


----------------------------------------------------------------------


その日、京楽はこそこそしていた。

「じゃあ、毎度、京楽さん」

マイカをおぶった乱菊から何かの薬品を買って、京楽は周囲を見渡した。

そして、キッチンで浮竹のグラスに買った液体を注ぎ、その上から高級ワインを注いで、氷をいえれて、浮竹に渡す。

「ん・・・・今日のワインは、やたら甘ったるいな」

そのまま夕食を続けていると、浮竹が体調の変化を訴えた。

「体が熱い・・・まさか、また媚薬を盛ったのか?」

京楽は凝りもせず、浮竹に時折媚薬を盛った。

「違うよ。今回はウサギ耳と尻尾ができる薬を盛ったの」

「はぁ!?ウサギ耳に尻尾!?」

ぼふんと音をたてて、浮竹の頭にはうさぎの耳が、尻にはうさぎの尻尾が生えていた。

「や・・・」

京楽にうさぎ耳を触られて、浮竹はピクンと体を反応させた。

「やっぱり、性感帯になってるね」

「京楽のアホ!」

「はいはい。苦情は後でいくらでも受け付けるから、ベッドに行こう?」

そのまま京楽に横抱きにされて、寝室のベッドにまで連れてこられた。

とさりとベッドにゆっくりと下ろされて、久しぶりになるので、浮竹から京楽に口づけていた。

「好きだ、春水」

「僕も大好きだよ、十四郎」

互いの衣服を脱がしていく。

「あっ」

すでに先走りの蜜を零している浮竹にものを手で包みこみ、しごいてやると、久しぶりなので浮竹は濃い精液を吐き出していた。

「もったいない」

京楽は、手についた精液を舐めとる。

甘い味がした。

「ああ!」

うさぎの耳を噛まれて、浮竹は啼いた。

「んあっ」

平らな胸をなでられ、先端をつままれると、電流が走ったような衝撃を感じた。

「んんっ」

京楽とキスをしながら、お互いの体を弄る。

京楽の硬いものに手をはわせると、それだけで京楽はいってしまっていた。

「ん、早いな」

「たまってたからね。ここ、気持ちいい?」

うさぎの尻尾をクニクニと触られて、浮竹はくすぐったいと訴えた。

「性感帯はウサギの耳だけか・・・・」

「ばか」

ローションを手にとると、浮竹の後ろを指で解していく。

わざといい場所に触れずに解すと、情欲に濡れた瞳で、浮竹が京楽を見上げた。

「はやく、お前をくれ」

「もう、君って子は・・・・」

京楽は、また硬くなった己のものを浮竹の蕾に宛がい、一気に貫いた。

「あああああ!!!」

ウサギ耳を触ってやると、浮竹は余計に啼いた。

「ああん、だめぇええ」

「ここをこんなにしてるのに?」

ぐちゅぐちゅと音を立てる結合部を、わざと見せつけるように、京楽は動いた。

「やああああ」

「君のここは、もっとって言ってるよ?」

「ああああ!」

京楽は、浮竹の奥をごりごりと削りあげながら抉った。

「あああ!!」

浮竹はシーツに精液を飛び散らせていっていた。

「んああああ!」

ウサギの耳に噛みつかれて、僅かだが吸血されると、浮竹は涙を零した。

「あああ!もっと、もっとお前をくれ、春水」

「いっぱいあげるから、受け止めてね?」

京楽は、浮竹の胎の奥に濃い子種を出していた。

びゅるびゅると注ぎ込まれる精子に、浮竹はオーガズムでいっていた。

「あ、あ、もっと」

「愛してるよ、十四郎」

「あ、俺も愛してる・・・・ああああ!」

うさぎ耳をぐりぐり撫でられながら、突き上げられた。

「耳はだめえええ」

「いいの、間違いでしょ?」

「あああ!」

最奥に侵入しながら、浮竹のうさぎ耳をいじった。

「あ、いっちゃう!」

「何度でもいっていいよ。ぐずぐずになるまで、溶けちゃって」

「ああああ!!」

浮竹はオーガズムでいって、精液も出していた。

「んああ」

京楽が、2度目になる熱を浮竹の中に放つ。

「あああ、お前で、満たされていく・・・・・」

「うん。もっといっぱいあげるから、全部飲んでね?」

「あああ、うあああ!」

ウサギ耳を散々いじられた。

浮竹はもう出すものがなくなって、オーガズムでいきっぱなしだった。

「ああ・・・・・・」

京楽のものはまだ硬く、浮竹はうさぎ耳をいじられながら、京楽が最後の一滴まで自分の中に注ぎ込んだことを確認すると、意識を失った。

-----------------------------------------------------------------


起きると、体は綺麗に清められており、中に出されたものもかき出されたいた。

「京楽」

「はい、反省してます」

「全く、お前はまた変な薬を俺に盛りやがって」

「でも、いい思いはしたでしょう?」

京楽が、まだついたままの浮竹のうさぎ耳を指でつまみあげる。

「バーストロンド!」

「もぎゃああああああ」

爆発の魔法で、京楽は吹っ飛んでいくのであった。


拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(05/03)
(05/03)
(05/02)
(05/01)
(05/01)
"ココはカウンター設置場所"