忍者ブログ

プログ

小説掲載プログ
03 2024/04 21 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

生きてます

生きてます。

半分死んでます。
食事すると嘔吐してしまう(自分から)摂食障害がとれません。

吐血したので病院にいってきました。

胃カメラのまなかった。
吐血の量が少なかったせいもあり、いつもの薬だけもらってきました。

現在はラグナロクオンラインを休止し、アイオンをしています。

絵を描ける環境に戻りません。

小説も最近全く書いていません。

創作から離れ現実で施設で内職の仕事を起きている時間、やっている時間は参加しています。

賃金100円なのでやる気でないので親父殿が+400円で時給500円にしてくれたので、なんとか続いてます。

昼夜逆転よくなりますけど、先日なおしたばかりです。

今日は10時には寝たい。久しぶりにゲームをせずに寝よう。
ゼロの使い魔をまた見直そうとか思ってます。
最近のオススメはアルスラーン戦記とうしおととら。

どっちもアニメです。

|д゚)

アニメ動画サイトいってきます。そういえばここ数か月メールチェックすらしてないやwww

拍手[1回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(04/20)
(04/19)
(04/19)
(04/19)
(04/18)
"ココはカウンター設置場所"