忍者ブログ

プログ

小説掲載プログ
11 2017/12 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 01

生きてます

生きてます。

半分死んでます。
食事すると嘔吐してしまう(自分から)摂食障害がとれません。

吐血したので病院にいってきました。

胃カメラのまなかった。
吐血の量が少なかったせいもあり、いつもの薬だけもらってきました。

現在はラグナロクオンラインを休止し、アイオンをしています。

絵を描ける環境に戻りません。

小説も最近全く書いていません。

創作から離れ現実で施設で内職の仕事を起きている時間、やっている時間は参加しています。

賃金100円なのでやる気でないので親父殿が+400円で時給500円にしてくれたので、なんとか続いてます。

昼夜逆転よくなりますけど、先日なおしたばかりです。

今日は10時には寝たい。久しぶりにゲームをせずに寝よう。
ゼロの使い魔をまた見直そうとか思ってます。
最近のオススメはアルスラーン戦記とうしおととら。

どっちもアニメです。

|д゚)

アニメ動画サイトいってきます。そういえばここ数か月メールチェックすらしてないやwww

拍手[1回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(11/11)
(10/03)
(09/25)
(09/15)
(09/14)
"ココはカウンター設置場所"