忍者ブログ

プログ

小説掲載プログ
03 2024/04 26 2728 29 30 05

薬がきくのかきかないのか

1回分の薬だけじゃ寝れなくなっているようなそうでもないような。

おとつい16時間半も寝たから昨日は寝れなかった。一応寝たけど合計で6時間くらい。ばらばらの時間で寝たのでまとめて寝たいです。

血を吐く夢を見ました。
うとうとしてたみたい。
夕方の6時~8時半。

薬なくても寝れるじゃないかっていえばそうなんですけど、まとめて12時間くらい寝るのがいつものスタイルなので。

寝れないと凄い困る。

いろいろと。

創作活動、携帯アドの小説更新しようかと思います。リアルで久しぶりにラフ絵をかいたりしてたけどほんとかかないと衰退しますな。

腕が前にもましてやばいww。

コミック見ながらポーズ練習しなきゃかけませんな。

拍手[1回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(04/25)
(04/25)
(04/24)
(04/24)
(04/24)
"ココはカウンター設置場所"